秋川雅史 / 千の風になって

楽曲リリース

千風って、前回は、2006年に秋川雅史バージョンの『千の風になって』が発表され、NHK紅白出場により『千の風になって』が一般意思られるようになった。
という、千の風が知られるようになるまでを簡単に説明しました。

『千の風になって』は、秋川雅史バージョンの他も、たくさんのアーティスト達により発表されています。
『千の風になって』の発表を少しあげたいと思います。

2003年 新井満 『千の風になって a thousand winds』を発表。
2004年 新井満 アルバム『千の風になって 〜再生〜』
2004年 新垣勉 『千の風になって』
2005年 彩乃かなみ『千の風になって』を、阪神大震災から10年のチャリティーコンサートで歌った

2006年 秋川雅史『千の風になって』
2006年 中島啓江『千の風になって』
2006年 中島啓江コンピレーション盤『千の風になって スペシャル盤』
2006年 オユンナ『千の風になって』をWish〜ねがい〜の中に挿入
2006年 宗田舞子『千の風になって』
2007年 さこみちよ『千の風になって』